

クラン戦

だれも更新しないからなっかったっくが更新しますよ!!

2月12日
VS サラダー様 MAP:D2
VS サラダー

勝利!!  16-14だったかな?
連携がうまく行き過ぎた試合!フナティックがすごくきまった!
AIMでごり押しされたら負けてたと思います・・・・q・
GG!!!

その後、Satakさんのクランとやったり、老後様とやったりで2試合とも負けました!
なんであんなに強いところとCWしたのか謎です!!
Satakさんのクラン戦では、自分がTR折り返しても1KILLできないという奇跡がおきました!やったね!;w;


2ノ月17日
VS CWしたい人の集まり様  MAP:D2
VS CWしたい人の集まり

敗北!! 14-16だったかな? ラウンド数覚えてないよ!!
相手様には身内がいました・w・
連携がうまくかみ合わずに負けた感じだったと思います!
ためしにさんはCW慣れてないからしかたないね!次は楽しくリラックスしてやろう!
GG!!!

その前にはHEAVENs様とインフェでやって、16-1という快勝しました!
このときは連携がかみ合って素敵でした!
HEAVENs様とは最近CWよくやらしてもらっていて、楽しくできて嬉しいです!
またお願いします!GG!



クラン戦のSS取り忘れること多くてブログに載せられないという悲しみです・・・

ちなみに!前回のコメントでありました質問で、QcYKTの名前の由来ですが、
Qc(きゅーちゃん)Y(よらぶ)KT(かりたい)です!
クラン創設者が"きゅーちゃん"と"よらぶ"なんですよね!よらぶ最近みないなー・・・

では、おやすみなさいー・w・ノシ

クラメン紹介

QcYKTのクラメン紹介!(マスター・サブマスターのみ)

・きゅーちゃん(マスター)
 QcのマスターにしてQcの特攻隊長!MP5虎をもって今日も駆け抜ける!エコ=MP5虎!
 足音全快で今日もかけぬける!
 
・ロリ(サブマスター)
 元社畜。QcYKTのネタ勢の一人。初期ショットガンをもってわくわくしている。
 麻雀大好き。最近はロリコンなのかホモなのかわからない・q・

・父JIRO(サブマスター)
 沖縄人でQcガチ勢。鬼AIMの持ち主。友達はBOT。一人でずっとBOTを打っている。
 升認定されること多数。クラメンからも認定されている(ゲス顔)オフ会でやっているところをみているから升じゃ
 ないことはしってくるけどな!!
 疑ってる人は父のニコ生を見てみよう↓↓!!(宣伝)
 ニーコニコ父JIRO♪(^ω^  )

・かきんちょ(サブマスター)
 Qcネタ勢にしてかまって病の持ち主。かまってくれないと死んでしまう。
 最近PCをハイスペに変えてネタ勢からガチ勢になりつつある・q・

・酢飯(サブマスター)
 Qcの花形?今日も女子力(物理)で頭を打ち抜いていく!身内への死体スプレーはかかさない。
 一応女の子です・・・

・Hyper妹御DX(サブマスター)
 最近はガチ勢になりつつある。Qcのちゃら男。今日もVCでちゃらいといじめられている。
「ロリコンはステータスだ!!」

・CheyTacMyon200(サブマスター)
 Qcネタ勢で超課金者。FEZとTERAとosuガチ勢・q・ 死体スプレーの対象であり、煽られ役・w・ 

・なっかったっく(サブマスター)
 Qcネタ勢。低スペノートPCでがんばっています。パソコン買って下さい・・・;w;
KD詐欺です。はい。

・大石浩二(42)
 第一印象は真面目だったが実際はただの変態でした。CSとっても強いけど結局変態。

・Anisakis(29)
 音ゲーガチ勢。おっさんだけど壁抜きとってもえろいのです。VCでの親父ギャグは騒がしいQcのみんながだまるレベル。

・JIHARD(?)
突如背後に現れナイフKILLを狙う変態。彼のメインウェポンであるショットガンの精度はQc1,2を争うほどである。
プロフィール

QcYKT

Author:QcYKT
中島(26):「もうナース飽きたよ!!」
パラディン(25):「俺にもナースくれよ!!」
神ちゃま(9):「妹ちゃら。」
すめし(17):「きもい」
みょんたん(山形):「牛乳おいしい!!」
大石浩三(32):「おれは何で老けてるんだ!」
みょんたん(12):「はい」
あにき(34):「ゲーセン行ってくる」
ロリ(22):「麻雀行ってくる」
ちょちゃま(9)「アイスアイス!!」
らんちゃそ(8)「アイスアイス!!」
すめし(17)「ポンデリング!!」
すんすん(7)「そろそろ寿司よりあれたべたいよね」
妹(25)「おれもハンバーグよりあれたべたい」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
