

クラン紹介!

CSOで活動しているQcYKTのブログです!
昔はHGクランとして設立しましたが、今はHG戦、クラン戦と何でもやる自由なクランです・w・
みんなわいわいふざけながらやってます!!
他のゲームにも浮気してます・・・
基本的なマナーには気をつけています・w・

クランの掟的なもの(なっかったっくが勝手に書いてます・q・)
・全力で楽しむ
・サブアカ禁止
・悪口禁止
・煽り×
・マナーは良くしましょう(身内以外)

  だが!味方への死体スプレーは愛情表現!
  野良でもやってますので勘違いしていたらごめんなさい;w;

CSOで見かけたら一緒に遊びましょー・w・ノ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

久々

ブログ更新忘れてた!!
なっかったっくです・w・
久しぶりの更新・w・
みんな自由に遊んでおります・w・
CWしたりオリやったりゾンサバやったり、パズドラやったりFEZやったりsteamのゲームやったり・・・

5月となり社会人もいるのでQcの活動時間帯が早くなりつつあります・w・
でも休みの日は遅くまで遊んでおります・w・

あと、最近父JIROのニコ生にて、熱狂的なファンがいるみたいです!
毎回「AAしないと勝てないんですか?」「升乙」みたいなコメントを残してくれるみたいです!
ニコ生してる回数少ないんですが、ほぼ毎回来てくれてるみたいで・・・
こんな熱狂的なファンがいるなんて、クラメンとして鼻高々です!

ではではCSO内で会いましょう~・w・ノ

3月24日

かきんちょが初めて記事書きますよーん
Snapshot_20130324_0204000.jpg
vs Spiteful様 Win
Tの途中で落ちてしまってごめんなさい;最近落ちすぎてとっても辛いです。試合はクラメンがみんないけいけでした。ggでした。楽しかったです!

vs Super-Yebis様 Lose 
とっても久しぶりに試合させていただきました!陣営交代後に落ちてしまったためSSありません。ごめんなさい;w;表っかわさん変態でした!!また定期的に試合したいですね!おつかれさまです。

2月27日(すいようび)

なっかったっくが書きますよー・w・
本日のクラン戦!

VS WingedVictory 様
MAP:nuke Lose! 9-16
vs WingedVictory

ヌーク攻め方わかんない;3;
みっきりんしかヌーク詳しくないから厳しいね!!
この前にinfeでもやったんだけど、かきんちょがおちて悲しみだね!

最近HG戦みんなでやるのが楽しくて・w・!
HG戦は4MAP以外が面白いです・w・
基本ナイフキル狙いです・w・
楽しくやらなきゃね!!
ではー・w・ノ

クラン戦

だれも更新しないからなっかったっくが更新しますよ!!

2月12日
VS サラダー様 MAP:D2
VS サラダー

勝利!!  16-14だったかな?
連携がうまく行き過ぎた試合!フナティックがすごくきまった!
AIMでごり押しされたら負けてたと思います・・・・q・
GG!!!

その後、Satakさんのクランとやったり、老後様とやったりで2試合とも負けました!
なんであんなに強いところとCWしたのか謎です!!
Satakさんのクラン戦では、自分がTR折り返しても1KILLできないという奇跡がおきました!やったね!;w;


2ノ月17日
VS CWしたい人の集まり様  MAP:D2
VS CWしたい人の集まり

敗北!! 14-16だったかな? ラウンド数覚えてないよ!!
相手様には身内がいました・w・
連携がうまくかみ合わずに負けた感じだったと思います!
ためしにさんはCW慣れてないからしかたないね!次は楽しくリラックスしてやろう!
GG!!!

その前にはHEAVENs様とインフェでやって、16-1という快勝しました!
このときは連携がかみ合って素敵でした!
HEAVENs様とは最近CWよくやらしてもらっていて、楽しくできて嬉しいです!
またお願いします!GG!



クラン戦のSS取り忘れること多くてブログに載せられないという悲しみです・・・

ちなみに!前回のコメントでありました質問で、QcYKTの名前の由来ですが、
Qc(きゅーちゃん)Y(よらぶ)KT(かりたい)です!
クラン創設者が"きゅーちゃん"と"よらぶ"なんですよね!よらぶ最近みないなー・・・

では、おやすみなさいー・w・ノシ
プロフィール

QcYKT

Author:QcYKT
中島(26):「もうナース飽きたよ!!」
パラディン(25):「俺にもナースくれよ!!」
神ちゃま(9):「妹ちゃら。」
すめし(17):「きもい」
みょんたん(山形):「牛乳おいしい!!」
大石浩三(32):「おれは何で老けてるんだ!」
みょんたん(12):「はい」
あにき(34):「ゲーセン行ってくる」
ロリ(22):「麻雀行ってくる」
ちょちゃま(9)「アイスアイス!!」
らんちゃそ(8)「アイスアイス!!」
すめし(17)「ポンデリング!!」
すんすん(7)「そろそろ寿司よりあれたべたいよね」
妹(25)「おれもハンバーグよりあれたべたい」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
