

クラン戦 2月21日

今日も今日とてなっかったっくが更新・w・

VS 三多摩連合

VS 三多摩連合様
  MAP:D2 16-5 WIN
ラウンド数あいまい・q・
Aがうまく守れた!

ClariS

VS ClariS 様
 MAP:INFE 16-4 WIN
ラウンド数ってクラン経験値だよね・q・?
 最近インフェが楽しい!!投げ物覚えると攻める方法が増えていいね!!

ClariS

VS ClariS 様
 MAP:D2 16-5 WIN
 ClariS 様との2試合目!すんすーんが暴れた1戦。
 今回もA守りがいい感じ!途中、すんすーんがフラグ連発して興奮してました・q・

VS DreamDrops

VS DreamDrops 様
 MAP:D2 5-16 LOSE
 強かったーーーー!AIM、立ち回りすべて負けた感じだったかな?
 5Rとるのが目標だったので満足・w・
  
VS 番長の集い 様
 MAP:D2 WIN 
 SS取り忘れたーーー;w;
 内容も時間たっちゃったからあまり覚えていないという悲しみ;w;

Qcガチ勢の人がクラン戦メンバーにいると戦い方のバリエーションが増えていいね!
今回もGGでしたー。

たまーに自分のでも見返すけどカクカクしててみずらい!!
ノートPCの限界を感じる;w;

次はきっとかきんちょが更新してくれるでしょう・・・
おやすみなさい・w・ノシ
プロフィール

QcYKT

Author:QcYKT
中島(26):「もうナース飽きたよ!!」
パラディン(25):「俺にもナースくれよ!!」
神ちゃま(9):「妹ちゃら。」
すめし(17):「きもい」
みょんたん(山形):「牛乳おいしい!!」
大石浩三(32):「おれは何で老けてるんだ!」
みょんたん(12):「はい」
あにき(34):「ゲーセン行ってくる」
ロリ(22):「麻雀行ってくる」
ちょちゃま(9)「アイスアイス!!」
らんちゃそ(8)「アイスアイス!!」
すめし(17)「ポンデリング!!」
すんすん(7)「そろそろ寿司よりあれたべたいよね」
妹(25)「おれもハンバーグよりあれたべたい」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
